DetectiveBar L'uce

蔓延防止措置期間が9月30日まで延びてしまいましたね。
しかし、少しずつですが新規感染者数は減ってきております。もう暫くの辛抱でまたお客様とお会いできると思いますので、それまで我慢ですね。

さて、いつのまにか夏が過ぎて季節は秋になりましたね。
秋といえば読書の秋ですね。最近は以前好きだった作家の本を読み返しております。
学生の頃、古本屋で有名なブックオフでバイトをしていたのもあって、小説などよく買って読んでいたので、お気に入りの本はずっと保管しております。
私のお気に入りの作家は「乙一」「伊坂幸太郎」「京極夏彦」「山田悠介」です。
特に「京極夏彦」の巷説百物語シリーズや、「乙一」の「GOTH」「きみにしか聞こえない」は、映画やマンガにもなってるほど有名で、何度も読み返しております。とてもオススメですよ。

コロナでおうち時間が多くなり、生活模様も変わりましたが、普段あまり手につかないものに時間を使うのも良いものです。
小説は読むととてものめり込んでしまいますので、あっという間に時間が過ぎます。
皆様はどのようなおうち時間を過ごしておられますか?皆様のおうち時間のお話も是非聴いてみたいです。

2021/09/22