DetectiveBar L'uce

今日はもうアルコールは飲めない、けれどお酒を頼まないといけない雰囲気でつらい…

そういう場面は皆さんも経験あると思います。

そんな時、バレないようノンアルコールドリンクを注文する裏技があります(`・ω・´)b

 

それは、カクテル名の頭に「バージン」をつけて注文すると良いですよ。

例えば、「バージン・ジントニック」などです。

ノンアルコールカクテルはありますが、カクテル名がわからない方が多いと思いますが、このように「バージン」をつけると注文しやすいかと思います!

バーテンダーも察してこっそりノンアルコールドリンクを作ります。

皆さんもお酒はもう飲めないけど…という時に是非この方法を使ってみてください ^^)


ノンアルコールカクテルはありますが、カクテル名がわからない方が多いと思いますが、このように「バージン」をつけると注文しやすいかと思います!
バーテンダーも察してこっそりノンアルコールドリンクを作ります。
皆さんもお酒はもう飲めないけど…という時に是非この方法を使ってみてください ^^) 

2024/0307