DetectiveBar L'uce

こんにちは、Bar L'uceの市村です。
熊本はまん延防止措置期間中で、当店は長い休業をさせて頂いております。
このご時世なのでなかなか外出も厳しいので、私も「おうち時間」を過ごしております。
7月末から時短要請のため、夏らしく海や花火を楽しむ事が難しかったですね。
夏らしい事が今年も出来ないなと考え、私は長い「おうち時間」として、ホラー映画を見て過ごしています。
というのも、9月には以前から大好きだった「SAW」シリーズの続編「スパイラル」が放映され、10月には昔に放映されたブギーマンで有名な「ハロウィン」の続編が映画館で放映される予定です。
ホラー映画好きなので、映画館へ足を運ぶ前にネットでそれらのシリーズを再度楽しんでいました。
夏といえばホラー、という日々も良いですね。
昔の名作の続編が作成されるとなると、とても楽しみです。
また
皆様とお会いする時にお話のネタとして楽しめる事がとても待ち遠しいです。

2021/09/09