DetectiveBar L'uce

街も心なしか人出が少なく感じます。早く以前の生活に戻りたいですね。

先日、「おうち時間」について、夏らしくホラー映画のお話をしましたが、私のおうち時間の過ごし方で、ジグソーパズルを再度やり始めました。
実は私、8月に誕生日を迎えており、友人から誕生日に1000ピースと2000ピースのジグソーパズルを頂きました。
引っ越しも最近したばかりで、暇つぶしと部屋のインテリアとして送ってくれたものです。とても嬉しかったです。
私の好きなラッセンのイルカの絵のパズルです。
ジグソーパズルは実家にいた頃以来だったので、約10年ぶりです。ピースを組み立ててると、楽しくて時間を忘れてついつい遅くまでのめりこんでしまいます。
ジグソーパズルは端の方から組み立てるとやりやすい、とよく聞きますが、私はマイペースに手に取った部分から組み立てております。

まとまった時間が無いとなかなか手を出さない事でしたが、休業の期間に普段やらないことをゆっくり楽しむのも良いですね。

2021/09/10